ヘルプ

キーワード:

Quality Japanese and English website design & SEO in Kitakyushu, Japan


ヘルプ >

Outlook Expressの設定はどうしたらいいですか?

  1. Outlook Expressを開いてください。
  2. 上にあるツール (T)のメニューからアカウント(A)を開いてください。
  3. 追加(A)ボタンをクリックして、メール(M)を開いてください。
  4. 会社名またはお客様のお名前を記入して、次へ(N)ボタンをクリックしてください。
  5. 設定するメールアドレスを記入してください。たとえば info@yourdomain.comのように入れてください。次へ(N)ボタンをクリックしてください。
  6. POP3またはIMAPを選択してください。メールサーバーの情報を記入してください。分からない場合はこちらから送信されたInformation.pdfをご覧ください。次へ(N)ボタンをクリックしてください。
  7. アカウント名とパスワードを記入してください。分からない場合はこちらから送信されたInformation.pdfをご覧ください。 パスワードを保存するのボックスをチェックして、次へ(N)ボタンをクリックしてください。
  8. 完了ボタンをクリックしてください
  9. 新しいアカウントが選択されているを確認してプロパティ(P)のボタンをクリックしてください。
  10. 「サーバー」のタブにはこのサーバーは認証が必要(V)のボックスをチェックしてください。
  11. 適用(A)ボタンをクリックして、設定が完成します。

 

 

 ※ 送信のときに「送信失敗」のお知らせがたまにあります。その場合には、「アカウント > プロパティ > 詳細設定」の所で、送信ポートを「587」に設定してみてください。

 

メールのセキュリティ強化の為に、SSLまたはTLS接続のアカウント設定をおすすめいたします::